紅ちゃんのブログ

日々のちょっとした出来事や感じた事を綴ってみます。

紅茶ブログ

今日の紅茶はこちら🍓



バシラーティーの福袋に入っていた、

BASKET COLLECTION の

クランベリーズ&リンゴンベリーズ です✨


中の袋はバスケット柄♥️

バスケット柄大好きです✨



そして、入れた紅茶がこちら☕️



マグは、スタバのもの。

スタバのマグって、とても使いやすくて好きなんです😊


カレーポットパイを作ったり、とてもいい

size感‼️(話それちゃった💦)


クランベリーズ&リンゴンベリーズは、

ベリー系なので甘い香り🍓

甘党の夫も、凄くいい香りだね~✨

って、美味しそうに飲んでました😊


もちろん、私も美味しく頂きました🙏


このバスケット缶、イチゴ狩りに持って行ったら、凄くかわいいなぁ😍


ただ、うちの子は、イチゴがニガテなの😭

イチゴ好きな私は、悲しいなぁ。


イチゴ狩り行きたい♥️


先週、イチゴ狩りを誘って貰ったんだけど、なかなかいいお値段でした💦

子供が食べれないから、流れちゃったけどね🍓



おわり