紅ちゃんのブログ

日々のちょっとした出来事や感じた事を綴ってみます。

gleeとアナと雪の女王

アナ雪いいですよね☺️

大好きな映画です✨


そして、私が1番好きなドラマはアメリカのドラマのglee♥️


本当に大好きなドラマなんです♥️

見てない方は、是非😊



そして、何故か今日気付いたのですが、アナ雪の原語版声優さん


エルサ→イディナ・メンゼル→レイチェルの ママ


クリストフ→ジョナサン・グロフ→レイチェルの夫


アナの声優さん、レイチェル役のリアだったら、3人の声が映画でも聴けるなぁって妄想しちゃいました😍


もちろん、アナの声優のクリステン・ベルも最高なんですけどね☺️


今日は、子供が寝たら、gleeを見よう♥️


今日は、リントンズのブレックファストをミルクティーで頂きました🙏